CLAMPinCARDLANDを頑張って盛り上げていこう!というブログ
演技力で貫く
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
カードパワー
2007-12-17-Mon  CATEGORY: CiC
やはり、最大打点がたたき出せる赤黒は優秀。
魔術師が赤にも黒にもいるから、クロウカード達が腐らないのはいいかなと思ってます。

最近ウィニーやビートが流行ってますが、それだけじゃ勝ちきれないなぁというのも実感しています。
ウィニーを止められるファッティが優秀なのではと思ってます。そういう意味では、赤黒で、クロウカードでウィニーを止めつつ、侑子、ファイ、さくら(CC)をパンプさせながら戦っていくのは強いのではないかなと。
何より、3コスト~4コストは比較的女キャラの性能が高めなのでファイは強いかなと思ってます。
まぁ、白や青と当たったら、ぶっ放されるんですけどね。

2弾でギアスも参戦するようですし、まだまだ盛り上がっていきそうですね。、
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントソンサン | URL | 2007-12-17-Mon 09:00 [EDIT]
赤黒とか私と同じ地点にいるのは勘弁してくれw
序盤は小型でブロックするのはかなり良い選択に思えるのよ
クロウカードはじまったな

ギアスは多分ストーリだけだろうなとか思う俺がいる
コメントG | URL | 2007-12-20-Thu 00:47 [EDIT]
>ソンサンさん
大丈夫。もう俺ガチデッキの領域を抜けちゃったからw
2弾出るまで、ファンデッキだけやり続けるよ。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 演技力で貫く. all rights reserved.
