CLAMPinCARDLANDを頑張って盛り上げていこう!というブログ
演技力で貫く
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
現状の自分のファンデッキ
2007-12-20-Thu  CATEGORY: CiC
最近ふと思う。
ガチデッキよりもファンデッキの方がいいんじゃないかなと。

いや、キャラゲーである以上、ガチデッキばっかりやってても面白くないなぁと思ってきただけなんですが。
やっぱり好きな作品のキャラ使って遊びたいですからね。
で、一弾を見てみると、自分のかなり好きな作品が二つ。XとCCさくら。
ってか、いい加減Xを完結させてください。orz

というわけで、この二つを軸にデッキを考えます。

ストーリー
カードキャプター誕生!
ふたりは仲良し
やさしい魔法使い
『夢』に予言されし者
みんなで登校
デッキ

木之本さくら(R)×3
知世×3
翔×3
跳×2
水×2
クロウカード『風』×3
ビデオ撮影×3


司狼神威(R)×3
桃生小鳥×3
桃生封真×3
鬼咒嵐×3
有洙川空汰×3
結界×3
無制限の『力』×3

序盤はクロウカードを展開してアクションを妨害し、中盤以降、中コスト以上のキャラを並てアクションしていくデッキですね。
愛だけは満載!使ってて楽しそうだなぁ。mixiの交流会は、これを使おう。
やっぱり、好きなキャラでデッキ組まないと、ですよね。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントオーヤ。 | URL | 2007-12-20-Thu 10:19 [EDIT]
流石Gさん解ってるwww

ちなみに私のグットスタッフもファンデッキですよ
ホリック好きの為のデッキですから
児童扶養手当の貰い方
コメント | URL | 2008-10-18-Sat 11:41 [EDIT]
児童扶養手当の検索サイト。計算、母子家庭、所得制限、児童手当、改正など児童扶養手当に関する各種情報をお届けしています。 http://seem.shipsparesandrepairs.com/
トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2012-11-05-Mon 06:50
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]


余白 Copyright © 2005 演技力で貫く. all rights reserved.
