CLAMPinCARDLANDを頑張って盛り上げていこう!というブログ
演技力で貫く
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
簡単に
2007-12-09-Sun  CATEGORY: CiC
津田沼オーガで大会でした。
デッキは、前と同じ赤青

一回戦目セイバーさん。
初手が終わってるのでマリガン。更に悪く。orz
相手の引きの悪さもあったが、やはり一手遅れで敗北。

二回戦目ソンサンさん
また初手がry
マリガンしてもry
もう何も出来ずに終了。

三回戦目CCさくらデッキの方
ビートしながら、こつこつお互い解決していって、
結局最後は、SRちぃの活動INの力のおかげで勝利。

結果1勝2敗orz

流石に、1週間前のデッキはダメですね。
今回で見えたのは、ファッティに勝ててウィニーにも後手でいい勝負が出来るデッキを組まないといけないなぁと。
またインスピレーションが湧き上がってきたので、デッキ出来たら更新していきますよ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 演技力で貫く. all rights reserved.
